お知りになりたい内容をお選びください。

会員について

会費はどのように支払うのでしょうか?

定額会費は翌月分を前払い頂いております。お支払い方法は「口座振替」又は「クレジット決済」のどちらかをお選びいただいております。どちらも自動引き落としになります。
口座振替は毎月27日(日曜祝日は翌営業日)、クレジット決済は初回お支払日に設定されます。

会費の日割りはございますか?

定額会費の日割り計算はございません。

コースの途中変更は可能ですか?

可能です。変更したい月の前月5日までに申請下さい。変更手数料を550円頂戴致します。

定額コースは月に何回利用できますか?

1日ですべて消化される方や、2日間にわけて消化される方がいらっしゃいますがお客様のご希望でご予約可能です。すべての施術が毎月各1回づつとなります。

いつでも退会できますか?

退会なさりたい月の前月5日までに所定の用紙にて申請をお願い致します。尚、会費制(施術料無料)の為中途解約のご返金はございませんのでご了承ください。

会員コース以外のメニューは同時に利用はできますか?

はい。都度払い又はお得なチケットをご購入頂く事でご利用頂けます。各種お試しもご用意しております。

利用できない月の支払いについて教えて下さい。

定額コースの翌月への持ち越しはできません。
休止届を提出いただいた場合は月額1000円で会員を継続いただく事が可能です。休会希望の前月5日までに申請をお願い致します。
最大12か月まで「休会」可能です。

更新とは何ですか?

会員の権利は1年づつの更新となります。
ご入会月の前月に更新料を頂戴いたします。
更新されない場合は更新月に「退会届」の提出をお願い致します。

予約はどのようにとりますか?

1回のご来店につき、先2回分のご予約を「予約専用サイト」よりお取りいただけます。
お帰りの際にぜひ店内よりスマートフォンでご予約下さい。
なお、予約専用サイトをご利用頂くには会員登録が必要になります。
ご入会時に、店内QRコードを読み取って頂き会員登録をお願いいたします。

公式LINEからチャットで予約変更はできますか?

できません。
予約専用サイトからお願いいたします。

予約の変更はどのようにしますか?

予約専用サイトより変更希望日をキャンセル頂き、新たにご予約をお願いいたします。

予約を当日キャンセルした場合はどうなりますか?

当日キャンセルはその月の施術を全て消化させて頂いております。

公式LINEへの友達追加をする目的は何ですか?

サロンより必要事項をお届けする際に利用させていただいております。会員様全体へ発信させていただく場合と緊急時に会員様個人へご連絡をさせて頂く場合がございます。

施術内容について

どんなエステがありますか?

「フェイシャルトリートメント」「ボディートリートメント」「痩身」「脱毛」「まつ毛カール」「ジェルネイル」「ヘッドスパ」等トータルでご提供させて頂いております。
詳しくはメニューページをご覧ください。

いろんなメニューを利用したいのですが?

基本となるコースをお選び頂き追加でその他のメニューをご利用頂けます。

チケット(回数券)には期限がありますか?

ございます。
チケットの期限はトリートメント毎に異なりますのでご確認ください。

会員以外で利用はできないのでしょうか?

申し訳ございません。
会員制のため会員様以外はご利用いただけません。

どんな美容機器が導入されていますか?

ボディートリートメントでは「エンダモロジー」「キャビテーション」「RF」「ロンべロップレショーファン※岩盤デトックス」等がございます。
フェイシャルトリートメントでは「エンダモフェイシャル」「エレクトロクレンジング」「BIO」「エレクトロポレーション」等がございます。
お客様の体調や持病によりご利用頂けない機器もございます。

オールハンドトリートメントは可能ですか?

可能です。

リラクゼーションマッサージはどんな内容ですか?

オイル又はドレナージュクリーム等を用いてトリートメントを行います。
「スウェディッシュマッサージ」「ハワイアンロミロミマッサージ」「バリ式クリームバス」「バリニーズ」「整体」「ビュティーリフレクソロジー」等がございます。

いつでもやめられますか?

ご利用停止希望月の前月5日までに申請ください。

商品の返品や施術の変更は可能ですか?

未使用品に限りご購入から8日以内であれば返品交換が可能です。ただし同額商品への返品のみとさせて頂きます。
※交換商品のご希望には添えかねる場合もございます。施術の変更は基本的にお受けできません。

ご予約はこちらから

ご指定の日時をお選びの上ご予約ください

ご予約はこちらの会員登録の上、ご予約下さい

お問合せはこちらから

美コンシャス設立の理由

オーナー AKI

美コンシャスは、まつ毛パーマとフェイシャルエステのセットメニューからスタートしました。
私は子供の頃から美容が大好きでした。
夢が叶い美コンシャスをオープンしてから約30年が経ちました。
当初は高額で利用が難しかったエステティックサロンを誰でも気軽に利用できるように、「都度払い」でシンプルなメニューを提供しました。
それが「まつ毛パーマ+フェイシャルエステ」です。

オープン当初は化粧品や健康食品は取り扱っていませんでしたが、お客様の要望に応えて、化粧品の販売もたった1品から開始しました。

お客様の声に耳を傾けながら、メニューと商品が次第に増え、今ではトータルビューティーサロンとして成長しました。

美コンシャスはお客様のご協力のもと築き上げたサロンなのです。

現在では髪の毛からフェイシャル、ボディー、リラクゼーション、ネイルまで幅広いメニューを提供しています。
平均滞在時間は2時間
お客様のご利用年数も平均15年に及びます。

これからもお客様の健康管理と美容ライフをサポートし、時代に合った新しいメニューを取り入れながら、日々努力してまいります。

お客様への感謝の気持ちを込めて、これからも美コンシャスは進化し続けます。