新型コロナウイルス感染症予防対策の強化について

Home »  新型コロナウイルス感染症予防対策の強化について

2020年4月16日,

お客様の安全の為に

いつも美コンシャスをご利用頂きましてありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症予防対策に以下の内容を追加させて頂きました。
引き続きお客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

マスク着用のお願い

ご来店時には必ずマスクを着用頂きますようお願い申し上げます。
施術中も一部の施術を除き着用をお願い致します。

検温と手指消毒

入口での検温と消毒をさせて頂いております。
当日37度以上の場合やご家族等でお熱がある方がいらっしゃる場合等お断りさせて頂く場合がございます。

ソーシャルディスタンシング

対面での接客はご遠慮させて頂いております。
やむを得ずお客様と対面になる場合、またはお顔の施術の際はお客様ならびに施術者の安全確保のためマスク着用の「サンバイザー」を着用させて頂きます。
なお、ご誘導の際もお客様著の距離を十分に取らせていただきます。

グローブの使用

全ての施術にグローブを着用させて頂きます。

営業時間の短縮

当面の間営業時間を短縮させて頂きます。

10:00~18:00まで
※最終ご予約は17時までとさせて頂きます。

美コンシャスプラチナルームは「ヘアサロン=美容室」申請済トータルビューティーサロンです。
営業につきましては東京都の指示どおり消毒を徹底した上で自主規制とさせて頂きます。
今後の営業内容に変更が生じた場合はホームページで随時お知らせいたします。

お客様にはご不便をおかけいたしますが何卒ご理解の程をお願い申し上げます。